中年リーマンの健康ブログ

中年リーマンの健康ブログ

健康に関する知識を発信していきたいと思います。コメント頂けると喜びます(*´∀`*)

水素水を飲んでみたけど...藤原紀香さんは絶賛していたのですが、これってかなりヤバいですよ....

こんにちは!

 

今日はスーパーでたまたま水素水を見つけたので思わず買ってしまいました。

以前TVで藤原紀香さんが

 

「お肌ツルツルですよ!」

「水素水でエネルギーチャージ!」

 

と話していたので、気になって買ってみました

 

しかし中には

「科学的根拠がない」

「ただの水」

 

うーんどうなんでしょう^^;

 

様々な意見がありますが、要は試しでとりあえず飲んでみることに。

 

じゃ~ん

 

f:id:SASAYAMA:20170319202406j:plain

 

値段は410ml入りで185円........高い(;゚Д゚)!

 

ただ、この時は安かったので50円で買えちゃいました(´∀`)♪

 

というか、50円じゃなかったら試してみようとは思いませんでした^^;

 

とりあえず、開けてみましょう!

 

 

f:id:SASAYAMA:20170319200223j:plain

 

 

ナニナニ...水平にしてゆっくり....そして振らずに!

 

炭酸みたいになるのでしょうか?振ると水素が逃げていく~的な。

 

キャップを持ってグッと力を込め.....

 

 

……カチッ

 

 

あれ?音がしないぞ?

 

炭酸のようにプシュ!という音もなく、普通に開きました。

 

というわけで、人生初水素水いただきます m(__)m

 

 

ゴクッ....

 

 

うーん。水ですわ(;´∀`)

 

 

なんというか、水すぎで自分でも良く分かりません(´Д`;)

 

水道水よりは美味しいですね(冷えてるので当たり前(笑)

 

炭酸のようなシュワっという感覚もなく、至って普通の水って感じですね。

 

「水素水でエネルギー補給!」

「お肌ツルツルになりますよ!」

 

う~ん....ホントかなぁ^^;

 

とりあえず継続して飲んでみたいのですが、前述した通り、410mlで185円でした。

 

単純計算で一日一本飲むとして1ヶ月5500円程度。ちょっとお財布に痛いです><

 

効果もあまり分かりません;;

 

一日飲んだだけで効果が出るか!!とクレームが来そうですが、そもそも水素を取り込んでカラダに良い事ってあるのでしょうか?

 

ゲップのような感じで気づかないうちに抜けていくような気がするのですが....^^;

 

とりあえず自分ではこれ以上続ける気にならないですね^^;

 

興味がある方は是非買ってみるといいかもですね。今はスーパーにも並ぶほどポピュラーな商品になってるみたいです。

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました m(__)m