中年リーマンの健康ブログ

中年リーマンの健康ブログ

健康に関する知識を発信していきたいと思います。コメント頂けると喜びます(*´∀`*)

休暇満喫の前大統領!8年ぶりにサーフィンをするオバマ前大統領が超楽しそう!

こんにちは~

 

昨日はたくさんの読者登録ありがとうございました m(__)m

 

 更新の励みになります(´∀`) 今後共よろしくお願いします m(__)m

 

さて今日は健康...とは違った記事になります^^;

 

ネットで面白い話題を発見しました↓↓

 

creave.net

 

あのオバマ大統領、今ではすっかりニュースに出ることは少なくなりました。

 

連日トランプ政権の報道ばかり。最近は入国禁止問題で騒がれてますよね。

 

なんだかなぁ~この先大丈夫かなぁ~.....(^_^;)

 

大国アメリカの国のリーダー、就任していきなり騒がれるようではこの先ちょっと不安ですよね^^;

 

暗い事を考えていたら、↑の記事が目に飛び込んできたのです

 

オバマ前大統領楽しそうじゃん(´∀`)

 

1ヶ月前は

 

真っ黒なスーツを着て国民の前で演説していましたね(´∀`)

 

Yes! We can ! Yes! We can ! Yes! We can ! 

 

↑↑流行しましたね(笑) なんだか懐かしいなぁ...

 

そんな真面目大統領が今では

 

サーフィン!!

 

超楽しそう!!

 

大統領就任期間はまともに遊べず、サーフィンは8年ぶりだとか。

 

今回やったサーフィンは「カイトサーフィン」

 

空に掲げた「カイト」と呼ばれる専用具で風をつかみ、水上を滑走するウォータースポーツのようです。

 

100mもの滑空に成功したとか。風になった気分でしょうか^^

 

ちなみにカイトサーフィンの様子はYoutubeで視聴可能です

 

職務に追われていたオバマ前大統領、今は自分の時間をゆっくりと使って人生を楽しんでいるようです^^

 

8年間お疲れ様でした。

 

 

そしてトランプ大統領。早々と世間を騒がせているようですが、8年間頑張って職務を全うして欲しいものです。

 

今回はここまで。たまには健康とは違うジャンルの記事を書いてみたくなりました^^

 

編集後記

今後もこんな感じで健康以外も記事を挟んでいこうと思います!

面白い情報、楽しい情報は積極的にシェアしていこうと考えています^^b

もちろん記事を書くのは電車の中;;

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました m(__)m